お久しぶりです

随分更新さぼっちゃいました


前回の更新のあと、すごく忙しくて、

それからそのあと、ちょっと色々ありまして、

気持ちが前に行かなくなってしまっていました

あ!体調崩したとかではないので、心配しないで下さいね

体はすごーく元気なんだけど、気持ちが落ちてしまって

いつもなら、イヤな事あっても、すぐ気持ち切り替えられるのに、

今回は気持ちの切り替えがどうしても出来なかったんです

そんな自分もイヤになるけど、でも、どうしても気持ちが上がらなくて、

ブログを書く気持ちにもなれず、しばらくパソコンから離れてました


何があったかはここに書けないのが申し訳ないんだけど、

私にとっては本当に本当にイヤなことで、

今も、その事を考えると、超ーブルーになるので、

あんま考えないようにしてます(-ω-ll)


お友達のブログもずっと読み逃げですみませんでした

ご心配頂いた方々にも、ほんと申し訳なかったです

そして、ほんとにありがとうございました


気持ちは落ちてても、食欲だけは落ちず、

モリモリ食べてたので、夏前なのに少し太った気がします・・・

何があっても食欲だけは落ちないんですよねー(;^ω^)


んで、やっとこさ、ブログ再開します^^

ワールドカップも始まったしね

ブルーだと書いておきながら、今はワールドカップが楽しみでワクワクです(笑)


応援準備も万端(^^)/
サムライブルーリラックマ
胸には日の丸とJFAマーク

後ろには、背番号ではなく、クママーク(笑)
バックスタイル


ただ、地球の裏側、ブラジル開催だから、試合が朝早いのが・・(-_-;)

夜型人間なのに、朝5時からの試合とか、起きれるんだべか・・

徹夜の方が確実かも・・・(笑)





スポンサーサイト

クゥパパのワクワク

八重桜となずなちゃん

comment iconコメント ( -16 )

わ〜〜い!!
ついにponpon Tail 別館が更新されて、邪魔〜な広告がなくなってる〜〜♪ (≧∇≦)
またcoocoさんの記事が読めて嬉しいです〜♪

お〜!サッカー日本代表リラックマがあるんですね〜!
ユニフォームの丈が絶妙というか、なんか裾のあたりが妙に可愛い〜♪
この子を手に、ワールドカップ応援ですね〜。(=^▽^=)
ふふ♪ クゥちゃん、お空で同じように気合いを入れて青いユニフォーム着て、得意のかぶり物をかぶって、おかあさんと一緒に応援準備整えてるんじゃないかなぁ〜♪
えぇ〜っ!朝5時からの試合とかあるんですか〜!?
私無理です〜〜。(T-T)

名前: Coo [Edit] 2014-06-14 02:09

Cooさんへ♪

連絡もらってからも中々更新出来ずに申し訳なかったですー
待っててくれてありがとう^^
やっと広告が消えましたー(*>∀<)

そうなんですよー
日本代表リラックマが出たの!
いっぱい出るので、あんまり買わないようにしてるのに、
こんなの見たら、そりゃ、買ってしまいます(笑)
裾ですかー?
パンちゅの見える丈ですね(笑)

25日の日本vsコロンビア戦は朝5時からですよー
朝5時から・・
夜型にはマジでキツイですよね・・(-_-;)
でも、見るけど!(笑)
今は、カメルーンvsメキシコ見ながらコメ返してます♪

名前: cooco [Edit] 2014-06-14 02:34

お久しぶりで~~す。
いろいろありますよね。
でも、それを乗り越えて!
ですよね。
ワールドカップ!
始まりましたねぇ~!
今朝のオランダvsスペインは、5対1?
散歩していて見ませんでしたが、
ちょ~ビックリでした。
明日は、JAPAN!
これは、TVにかじりついて応援しますよ!(笑)
日本代表リラックマ!
なんとも微笑ましいですね。
オレーオレオレオレー!!
初戦!勝って欲しいですねぇ~!

名前: ラッキーパパ [Edit] 2014-06-14 06:57

お久しぶりです〜!
ホントに・・生きてるといろいろありますよねぇ。
自分が辛いとき、他の人のことがすごく幸せそうに見えたりするんですが、
きっとみんなそれぞれ、人には言えない悩みを抱えてるんだと思います。
ジル家も、実はかなりしんどい状況ですが、抜けないトンネルは無い!って信じてます♪
不運比べならいつでも受けて立ちますよ!(笑)
なーんてね!(*/ω\*)

日本代表仕様のリラックマ、可愛い〜!^^
明日の初戦、ぜひとも勝ってほしいですね〜♪

名前: JIL.de.lion [Edit] 2014-06-14 11:58

食欲があってよかったです!(笑)
私も何かあってもおなかだけはすくしお酒はさらにおいしくなります(*^^)v

おお!
日本代表リラックマちゃん、かわいい~~!
裾丈?なるほど!
これはオジサン心をくすぐりますね。
パンツ作ってはかせてみたら、チラッと見えてさらにかわいいかも~~♪(>▽<)(って、オヤジかいっ)

あ、早朝5時ね。
我が家は全員起きてます。
最近ダンナなんて4時ごろ起きてゴルフ見てるんだよ~。もう~(>_<)

名前: なずな・まま [Edit] 2014-06-14 14:29

こんばんは~
おひさです(笑)
ずいぶんと イヤなことがあったんだねぇ…
何があったの?なんて、野暮なことは聞かないよぉ
食欲だけは落ちてないってことだから(^w^)
アタシもそうよ
泣いて泣いて泣き続けてても お腹は空くのよぉ
で、食べちゃうんだよ
でもね、きっとそのうちにね、時間が何とかしてくれるかも?!?!
って、ぐらいの気持ちでいてほしいな
えいえいおー!
サッカー…
アタシ、興味がぜんぜんなくてぇ(汗)

名前: こまいぬ [Edit] 2014-06-14 21:27

ラッキーパパさんへ♪

お久しぶりでーす!
ラッキーちゃんの可愛い日記は読んでるんだけど、
ずっと読み逃げですみませんでした
色々なくていいのに、色々ありまして(T_T)
ノンキ人間なのに、今回ばかりはノンキに考えられず・・(-ω-ll)
ですが、ワールドカップのおかげで、
テンション上がってますよー(*^m^)
オランダvsスペインには、驚きましたよねー
まさかまさかの展開でした!
寝ようと思ったのに、しっかり見ちゃいましたー
あと9時間半で日本戦、楽しみです^^

名前: cooco [Edit] 2014-06-14 22:24

JIL.de.lionさんへ♪

お久しぶりでーす^^
ジルママさんも、何やらお疲れのようですよねー
色々ありましたかー
大丈夫ですか?
お互い、元気に頑張りましょうね^^

日本代表リラックマ、なんとも可愛いでしょ♪
もうあんま買わないようにしてるのに、
こういうの見るとやはり、つい買ってしまいますー(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2014-06-14 22:28

なずな・ままさんへ♪

そう、何があっても食欲だけは衰えませんね(笑)
ありゃ!お酒まで美味しくなりますかー(*^m^)
今度飲んでみようかな^^
色々どうもでしたー♪

日の丸背負ったリラックマ、可愛いですー(*^m^)
パンちゅ、履かせてみましょうかね?
わかめちゃん状態になりますよね(笑)

ままさんちは早起きなので羨ましいです!
旦那さま、4時起きでゴルフ見てますか!
すごい!

名前: cooco [Edit] 2014-06-14 22:33

こまいぬさんへ♪

そう、今でも考えるとブルーです・・(-ω-ll)
まあでも、食欲は衰えないどころか増えたかもしれないです・・(笑)
悩んでもしょうがないんですよね
分かってるんだけど、今回はどうしても切り替えが出来ずにいましたが、
まあ、そんな時もあるのね・・と、開き直りましたー
まあなんとかなるもんなので、大丈夫でしょう^^
ありがとうございます♪
こまいぬさん、サッカー興味ないの知ってますよー
面白いのにー(≧▽≦)
うちは、盛り上がりまくってまーす(笑)

名前: cooco [Edit] 2014-06-14 22:40

キャ~いつの間にかスポンサー・・・から
COOCOさんブログに復活してるぅ~イェーーーイ!
こまいぬさんが言うように食欲さえあれば大丈夫だぁ~!
サムライブルーのリラックゥマちゃんとともにを応援しようねぇ~v^^
今コートジボワール戦真っ只中!
ホンダシュート!カッチョ良かったね!

名前: 岡山犬 [Edit] 2014-06-15 10:40

…いろんな事があるよねぇ~
でも食欲はあって良かった(笑)

チロ姉、スポーツ全般に興味なく…
父ちゃんもサッカーは興味ないので…
我が家は至っていつも通りの毎日です(笑)

名前: チロ姉 [Edit] 2014-06-16 07:59

おぉー
リラックマ W杯バージョン いいじゃないの♪
それをそばに置いて観戦しているのかしら?

まあね ほんといろいろあるよねぇ~
しっかり食べてはいるようだから大丈夫のようですね♪

でも昨日の結果でまたブルーになってるとか?
まあさ 昨日まで見てなかったんだけどトーナメント表をみて
ん?? なんだ結局ダメじゃんと冷めてしまったのはいけない事?(笑)
わたくし今は5時前に起きていますので 問題なく見られま~す♪
でも20日の7時頃?はせわしないなぁ~

名前: ななかーちゃん [Edit] 2014-06-16 16:39

岡山犬さんへ♪

やっとジャマな広告が消えましたー(≧▽≦)
本田のシュート、かっちょよかったですよねー♪
じゃんねんながら負けちゃったけど(T_T)
次は勝ってくれるでしょう♪

名前: cooco [Edit] 2014-06-16 22:50

チロ姉さんへ♪

食欲だけはいつでもあります(笑)

うん、チロ姉さんは、スポーツに興味なさそう!(笑)
そうそう、早歩きでお散歩は?
暑いからもうしてないかな・・(;^ω^)
暑くなってきたけど、溶けないでねーー(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2014-06-16 22:53

ななかーちゃんへ♪

ムカつこうが、暑かろうが、食欲だけは減らないよー(笑)

初戦、負けちゃったねー
初戦負けると厳しい気がするけど、
でも、まだまだ大丈夫だよ♪
はい、冷めてしまってはいけないことです!(笑)
応援してくだちゃいな(*^m^)

かーちゃんは早起きだからいいよね♪
うちは夜型だからキツイっす(;^ω^)
でも、見るよーー(≧▽≦)

名前: cooco [Edit] 2014-06-16 22:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

