日本代表のワールドカップは、終わってしまいましたねー

負けちゃって残念だけど、
昔は日本は出る事さえ出来なかったんですよね

今はこうして出場してくれて、ワールドカップで日本を応援出来て、満足です!

と、言いつつ、4年後はもっと強くなってるといいな

もうー、日本戦はずっとハラハラドキドキし通しなので、
日本戦が終わって、今はただ世界のサッカーを楽しんで見てます

ちなみに、世界の選手を見ていると、
思わず、「この人かっこいいー」と、不純な動機(笑)で見てしまう時もあるんですが(笑)
(みんなもありますよねー??

今回もイケメンを見つけてしまいましたー

(業務連絡:Cooさんへ、イケメン、見つけたよ!)

いっぱいいるけど、今、一番お気に入りの選手は・・・

ドイツの監督ーーー

監督って・・選手じゃないし・・(笑)

でも、かっちょいいのーー

で、ちょっと調べてみましたら・・

54歳だって!

おっさんじゃん!

若い選手がいっぱいいるのに、なぜ?と思うけど(笑)

でもでも、渋くてかっちょいいのー
ヨギ監督
(写真はお借りしました)
ヨアヒム・レーヴ監督、愛称はヨギ

背も高くてスタイルもよくてこの渋さ・・
素敵なおじさまです


昔から、ドイツサッカーを応援してたので、
今回もドイツ応援してるんだけど、
監督がかっちょいいので、ますます応援してしまいますー(笑)



              



それにしても・・・もう7月ですよ!!

つい最近桜が咲いたような気がするのに・・

月日の経つのが早すぎる気がします

のんびりしてたので、一か月以上前の事になりますが、

5月24日、一泊で伊豆に行って来ました

お天気が心配でしたが、梅雨入り直前で快晴に恵まれましたー

すぐに富士山見えて来ました
富士山ー

そして、海ーー
海
ここからしばらくは、海を見ながらのドライブです

いいなー、海は


見覚えのあるお山が見えて来ました
お山

朝早く出たので、途中パーキングでご飯食べたりしたけど、

まだ時間は早くて、特に予定も決めてなかったので、

またあのお山に行く事にしました

去年も行ったんですが、その時は、お山の上、超ーーーーー強風だったんです

その時の記事はこちら→ココ

ものすごくいい所なのに、去年行った時は、

お山の上から転げ落ちるんじゃないかと思うくらいの強風で、歩くのも大変だったので、

今日は天気もいいし、風もなくて海も穏やかなので、

きっとお山の上も風はないだろうと、リベンジです

大室山です
大室山

営業は朝9時からで、私たちは9時ピッタリに付いたので、

まだガラガラです
リフト

リフトだよー

お山の上に到着ー
お山の上
この写真だと分かりにくいけど、前回は雲で見えなかった富士山もキレイに見えました

風もなく、すごーーーく気持ちいい

癒されますーー

パワースポットですねー

お山の上をぐるっと歩きます
大室山ー♪

あたちもいるよ

おおむろやま

お地蔵様

緩やかそうに見えますが、坂がキツイ所もありますよー
坂道

坂

頂上
頂上

大室山にて

大室山

あたちよー

大室山からの富士山
大室山の上から見た富士山は、いつも以上に大きく感じました

山の上から見てもこんなに大きいのに、

こんな大きな山に登って、あの富士山のてっぺんでお鉢巡りしてる人がいるんだーと思うと、

すごいわーーと、一人で感心しきりです

しかも、朝日を見る為に、夜中に登ったりしてますもんね

すごいわーー


流れる雲の影がお山に映ってたので、動画も撮りました
記念に載せちゃうけど、面白くないので見ないでもいいですよー(*^m^)



このあと、大室山をあとにして、別の場所へ行きました

続くー






スポンサーサイト

伊豆旅行 ②

クゥパパのワクワク

comment iconコメント ( -12 )

JAPAN!決勝トーナメント出場ならず!
しかし、可能性は十分ありましたね。
コロンビア戦で、あのPKさえなければ‥‥(笑)
ちょっとマスコミがあおりすぎ!?
着実に強くなっていますよね。
イングランドもスペインもポルトガルも予選敗退!
JAPANもその仲間!と思えば‥‥(笑)
伊豆旅行!!
いいですねぇ~!
大室山!
ラッキーと行ったときは、土砂降りだったので、
近くのお蕎麦屋さんで、蕎麦を食べました。
(ラッキーは、車でお留守番でした)
大室山!気持ちよさそうですねぇ~。
あの緑がとてもいいですよね。
次は、どちらに‥‥?

名前: ラッキーパパ [Edit] 2014-07-02 07:40

伊豆旅行楽しんで来られたんですね♪
クゥパパさんもノリノリで
富士山も見えてつづきも楽しみでーす!

名前: 岡山犬 [Edit] 2014-07-02 21:30

業務連絡了解!(笑)
いやはや、ドイツの監督とは盲点でした〜。
これからはピッチの外にも目を配りながらドイツの戦いを観戦します!!(≧∇≦)
不純な動機満載で決勝トーナメント、楽しみましょう〜(笑)

あ♪ あのジブリの映画に出てきそうな緑の綺麗なお山に行ってきたんですね♪
今回は穏やかなお天気で良かったですね〜(^_^)
青空で富士山まで見えたらさぞ爽快だったことでしょう♪
清々しい空とお山を背にポーズを決めてるイチゴリラックマちゃん、なんかカッコいい…(笑)
撮影に協力してくれてるクゥパパさんと一緒に写っているのも微笑ましいです〜♪
動画の影、流れる雲の影なんですね〜!
ホント遮るものがない広々とした緑のお山の景色は癒されますね。続きも楽しみにしてます♪

名前: Coo [Edit] 2014-07-03 00:44

ラッキーパパさんへ♪

そう!始まる前からマスコミがあおり過ぎですよー
ベスト8だの、ベスト4だの・・(;^ω^)
あんまり言わないでーと、思ってましたー
コロンビア戦のPK、イヤでしたねー(^_^;)
それに後半では、力の差を見せつられちゃいましたね
でも、確実に強くなってますよね♪
4年後にまた期待です!
スペイン、イングランド、ポルトガル、みんな予選敗退とはビックリでしたー
パパさんたら、超ポジティブ!
でも、確かに日本もその仲間ですもんね(*^m^)

大室山はとても気持ちのいい所ですよね
大好きです♪
ラッキーちゃんと行った時、雨とは残念でしたよね
次はどこでしょうー^^

名前: cooco [Edit] 2014-07-03 01:20

岡山犬さんへ♪

色々あった時だったので、
自然にいっぱい癒されて来ましたよー♪
お天気もよかったので、楽しかったです

名前: cooco [Edit] 2014-07-03 01:22

Cooさんへ♪

敵はピッチの中だけじゃなく外にもいました!
って、敵じゃないけど(笑)
まさか監督がこんなかっちょいいとは、もうー、目が釘付けです!(笑)
ドイツ戦、ヨギ監督しっかりチェックしてねー(≧▽≦)
渋くてかっちょいいのよーー♪

そうそう、ジブリに出て来そうなお山です^^
同じ場所だから、前と同じような記事になっちゃうと思いつつ、
キレイだったから写真いっぱい載せちゃいました(*^m^)
本当にいい所なんですよー♪
すごく癒されましたー^^

名前: cooco [Edit] 2014-07-03 01:31

おはようさんです~
あらん♪ ヨアヒム・レーヴ監督さん♪
ほんと、イケメンだわ
アタシもこういう人、こ・の・み=*^-^*=ウフッ
お山~ いいなぁ、旅行に行ってきたのね
富士山もちゃんとお顔見せてくれて!
緑がきれい☆
山の景色って やっぱりいいなぁ♪

名前: こまいぬ [Edit] 2014-07-03 09:22

実は私も、ドイツの監督に釘付けな一人です〜♪
かっちょいいですよねー!

伊豆旅行、お天気に恵まれてよかったですね^^
写真見るだけでも癒やされます☆
続き、楽しみにしてますね〜!

名前: JIL.de.lion [Edit] 2014-07-03 21:41

いいな~♪いいな~♪
私も行きたいな~、伊豆高原♪
で、大室山、そうそう覚えてますよ。前回すっごい風だったんですよね。
風が強いとあそこ、怖いですよね。
私が怖いのは、てっぺんのぐるっと一周遊歩道より、あのリフトです(+_+)
だって、あそこから落ちたらあの坂をゴロゴロゴロ…って下まで転がり落ちちゃうでしょ?それを想像したら怖かったです。
でも、まだ一回しか行ってないのでまた行きたいな~(#^^#)

今回は富士山も見えてよかったですね♪

続きを楽しみにしています~~♪

名前: なずな・まま [Edit] 2014-07-04 15:25

こまいぬさんへ♪

お返事遅くなってすみませーん!

ヨギ監督って言うんですよー
かっこいいでしょー(*^m^)
渋いのー(≧▽≦)
大室山、とっても気持ちのいい所です
また行きたいですー^^

名前: cooco [Edit] 2014-07-11 23:32

ジルママさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい!

んま!
お仲間ですーー(≧▽≦)
嬉しいーー♪
かっちょいいよねーー
次は決勝、楽しみですー♪

続き、遅くなったけどやっとアップしましたー

名前: cooco [Edit] 2014-07-11 23:41

なずな・ままさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさーい!

大室山、強風のリフトも怖かったですー
けっこうな急斜面ですもんね(;^ω^)
お山の上も、道が細くて長い草が生えてるから境界線が分からず、
強風にあおられてゴロゴロ下まで転がりそうで
ドキドキでしたー
ワンコもいたので、リードが外れたらあのワンコ転がり落ちるーと、ハラハラして見てました(*>∀<)
大室山はほんといい所ですよね
私もまた行きたいです
桜の季節にも行ってみたいですー♪

名前: cooco [Edit] 2014-07-11 23:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

