東日本大震災から今日で2年


当時の様子をテレビで見るたび、

恐ろしさで震えてしまいます



そして、今も不便な生活をしている方たち

どれだけのストレスでしょうか・・・



どうか、被災地が一日も早く復興しますように・・・



午後2時46分  黙とう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今でも、あの日の事を鮮明に覚えています

恐ろしいような空の色や、どんどん大きくなる地響き・・・



長い時間の揺れに、初めて酔いそうになったこと

目眩がして、クゥを離さないように抱えていたこと・・・



最近また地震が増えましたよね

小さい地震だけど、揺れるとドキっとします


もう、大きな地震は起りませんように。。。








強風~~~

梅の花とクゥ

