今日、8月13日はクゥの命日です

あれからもう3年経ちました

早いなー

今年も、bimaままさんがお花を贈ってくれました
お花♪
とても可愛くて、お部屋が明るくなりました

いつもどうもありがとうーーー


東京のお盆は7月なので、もう終わっちゃいましたが、

でもやはり一般的にお盆と言えば8月ですよね

ちょうどお盆だし、命日だし、クゥも帰って来てるかな?


クシャミをしたら毛が立っちゃったクゥ・・(笑)
髪の毛ピーン
可愛かったなーー

なんでこんなに可愛いんだろうと、毎日思ってた親バカです

犬と言うこんな可愛い存在を作ってくれて、「神さまありがとーー」って、よく思ってました

親バカ丸出しだけど・・(;^ω^)

きっと、はたから見ても親バカ丸出しだっただろうなー・・・(*>∀<)

窓の外見てるよ

ブログにクゥの写真載せるの、久しぶりです

写真見てると、胸がきゅうーってなります

お散歩

おめめふきふき

クゥと桜

すたたたー

えへへー

えへへ♪

今年の命日の記事は、さらっと短く書くつもりだったのに、

クゥの写真載せるの久しぶりだなーと思ったら、

つい、いっぱい載せちゃいました







頂き物色々

伊豆旅行 ④

comment iconコメント ( -18 )

もう3年ですか‥‥
早いですね。
何だか、クゥちゃんとても久しぶりな感じで
ちょっと、鼻ツンでした。
お盆で、帰ってきて、またちょっとイタズラするかな?(笑)
また、ときどき、クゥちゃんの写真も載せてください。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2014-08-14 08:08

クゥちゃんの久しぶりの写真!
見るだけで泣けちゃいます…。
ダメだ…。涙でキーボードが見えない…(TT)

宇宙人と交信してるクゥちゃん、お目目まんまるでほんとにかわいいです♪
お外ながめたり、クゥパパさんに抱っこされておなか出したり、梅の花をクンクンしたり、おなかコチョコチョもっとやって~♪も、みんなみんなかわいいです!

もう3年なんですね。
早いな~。。。

名前: なずな・まま [Edit] 2014-08-14 09:58

クゥちゃん・・・やっぱり可愛いよ~。
お盆で帰ってきているかな。

名前: ベルのお姉ちゃん [Edit] 2014-08-14 12:20

クゥちゃん、久しぶり~
懐かしいなぁ~
こうして写真を見ていると、COOCOさんの手元にクゥちゃんはいるような…
心はいつも一緒だもんね。
そうそう、あの頃は知らなかったけど…クゥちゃんのサマーカット見て、毛ぶきの良さに見とれています。
ポメのサマーカット、難しいんですよぉ~
クゥちゃんのサマーカット、ホントに可愛い~
クゥちゃんが可愛いから当然ですよね!




名前: ヒデッチ [Edit] 2014-08-15 00:30

久しぶりにクゥちゃんの可愛い写真がたくさん見られて嬉しいです♪
もう3年が経つんですね。
クゥちゃんがいないこと、まだ信じられなくて、
いつかどこかでバッタリ出会えちゃう気がしてなりません。

名前: JIL.de.lion [Edit] 2014-08-15 10:56

ラッキーパパさんへ♪

あれからもう3年です
早いですよね
本当は写真1枚の予定だったんですけど、
ついつい、いっぱい載せちゃいました
でも、これでも減らしたんですよー

名前: cooco [Edit] 2014-08-15 22:37

なずな・ままさんへ♪

久しぶりにクゥの写真いっぱい載せちゃいました
最初は写真1枚の予定だったんだけど、
あれこれ選んでたら沢山になっちゃって・・
これでもかなり枚数減らしたんです
今でも写真見てると、胸がきゅうってなっちゃいます
可愛かったです

あ、お花は梅じゃなくて桜なんですよ^^
どの写真も可愛いと言ってくれてありがとう♪

もう3年です
早いなーと思います

名前: cooco [Edit] 2014-08-15 22:54

ベルのお姉ちゃんへ♪

ベル姉には抱っこしてもらえてよかったですー
ベルちゃんもきっと帰って来てたでしょうね^^

名前: cooco [Edit] 2014-08-15 22:55

ヒデッチさんへ♪

わぁー♪お久しぶりですー^^
カプちんのブログ、読んでますよー
カプちんのカット、上手でしたー!
ポメのカットも出来るようになったんでしょうね
すごいなーー!
ルビーちゃんもサマーカット、とても似合ってました♪
同じ毛色で似てましたよね^^
お盆でルビーちゃんも帰って来てたんでしょうね^^

名前: cooco [Edit] 2014-08-15 23:10

ジルママさんへ♪

もう3年経ちました
早いですよね
久しぶりに写真いっぱい載せちゃいました
写真見てると、ますます会いたくなっちゃいますねー

名前: cooco [Edit] 2014-08-15 23:16

あ、ほんとだ桜だ♪

メガネかけないとダメね~~(笑)

名前: なずな・まま [Edit] 2014-08-16 10:11

こんにちは!
うわぁ☆ 久しぶりに たくさんのクゥちゃん!
アンテナクゥちゃんがいる~(^0^)
このクゥちゃん、本当に可愛かったな
クシャミしたら ツンッて立つんだもんねぇ(笑)
3年かぁ… もう、のような まだ、のような…
もいちど触りたいよね、抱っこしたいよね、スリスリしたいよね
クゥちゃんのイタズラ、また仕掛けてほしいよねぇ

名前: こまいぬ [Edit] 2014-08-16 10:13

う〜、いっぱいの可愛いクゥちゃん…!!
どれもホント可愛くて、どうしてこんなに可愛いんだろうって思う親心、よく分かります〜。
くりくりの大きなお目目で笑ってるクゥちゃん、おとうさんとおかあさんが大好き!!って言う気持ちが画像からいっぱい伝わってきますね!
嬉しかったんだね〜、良かったね〜クゥちゃん、ってなんだか見ている私までホッコリじ〜んとしてきちゃいます…♪
後ろ姿もキュンとしちゃう…。今もこんな可愛い小さな羽を背中につけて元気に走り回ってるのかな〜。

名前: Coo [Edit] 2014-08-17 23:50

クゥちゃん、やっぱ可愛い~ワン♪
パパさんに赤ちゃん抱っこされたクゥちゃん
ツーーーンときちゃいました…
大切なお写真もっとこれからもアップしてね~!

名前: 岡山犬 [Edit] 2014-08-18 11:58

なずな・ままさんへ♪

メガネなしでしたか・・(*>∀<)
花に詳しいままさんなので、あれ?と思いましたが、
なら納得です(笑)

名前: cooco [Edit] 2014-08-21 22:44

こまいぬさんへ♪

久しぶりにいっぱい写真載せちゃいました
もう3年も経ったのかーって感じです
写真見てると、さわりたくなりますね
クシャミみたら髪の毛ピーンって、
面白かったですー(笑)

名前: cooco [Edit] 2014-08-21 22:46

Cooさんへ♪

久しぶりにいっぱい写真載せちゃいました
可愛かったなーって思いながら写真見てました
可愛くて、どうしても親バカになっちゃいますね
もう3年です
お空ではどうしてるんでしょうねー
みんなで遊んでるかな?

名前: cooco [Edit] 2014-08-21 22:51

岡山犬さんへ♪

考えてみたら、普段全然クゥの写真載せてないんですよねー
久しぶりだから、いっぱい載せちゃいましたよー

名前: cooco [Edit] 2014-08-21 22:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

