先日、チロ姉さんから、「丹波の黒枝豆」が届きました

丹波の黒枝豆

すぐに茹でて頂いたけど、やはり美味しくて、
旦那も、「これ、止まらない!!」と言いながらパクパク食べてました(*^m^)

チロ姉さん、毎年ありがとうー(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週美容院に行って、なんとなく気分を変えたくて、
何年ぶりかで髪の毛を短くカットしてもらいました

ずーっとロングだったので、すごく軽くなりました

洗うのも乾かすのも楽ちん


と、そんなこんなして、またまたブログさぼっていたら、
気が付けば、もう、10月も終わりじゃないですかーー

ヤダー、もうーー、早すぎるーーーー

もうすぐ年賀状も発売になって、あっと言う間に年末になるのね・・

そして、こうやって、あっと言う間に年を取っていくんですね・・・(T_T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、ななかーちゃんのブログで見た記事→ココ

ハッピーターンのアイスなんて、知りませんでしたー

で、ハッピーターン大好きだし、ネタもないから(笑)
さっそく乗っかるよーーヽ(^o^)丿 

と、探してみたけど・・

どこにも売ってなーーい

かーちゃん!アイス、コンビニもスーパーもどこにもないよーー

しょうがないので、こんなの買って来ました(笑)

ハッピーターン
ハッピーターン シュガーバター味 

ハッピーターンって、最近色んな味が出てますよねー
んで、これはですね・・・

まあまあです
バターの味がけっこうします

まあまあだけどー・・
やっぱ、ハッピーターンは普通の味が一番好きです

特に、パウダー増量のやつが好きです





スポンサーサイト

アロエ、斜めに成長中

お月さまとストラップ

comment iconコメント ( -6 )

こんばんは~
そうそう! 髪を短くしたら
ほーんと「楽」だよねぇ
なんでもっと早くに切らなかったんだろって(笑)
アタシも夏にちょっと短くしたらさ、
もう、楽で簡単で 「もっと短くしたーい」って
切りたい衝動に駆られてます

なになに?!?!
かーちゃんもcoocoさんも ハッピーターンの変わり種に
ハマっちゃった?!?!
こりゃ アタシもハッピーターンをゲットしなくっちゃ~

名前: こまいぬ [Edit] 2014-10-28 23:39

お〜! coocoさん髪を短くしたんですね〜!
そっか〜、いいな〜、私も楽ちんになりたいな〜。
私の髪、くせがスゴくて、いざという時にはしばっちゃえ〜!って緊急手段をとってるので、その分の最低限の長さ以上に切れないんですよ〜。

あ!ハッピーターンのアイス、私も気になってました〜(笑)
最近普通のスーパーしか行ってないからまだ見かけてないけど、コンビニに行ったらチェックしてみよ〜っと!って思ってましたが…
そっか〜、そちらでもそんなに発見が難しいんだったらこっちはもっと困難かな〜。
へ〜!シュガーバター味って出てるんですね〜。
コクとかリッチな味わいとか、なんかすごくおいしそうな感じだけど、まぁまぁでしたか〜(笑)
あ、そうそう! ファミリーマートで数量限定「ふなっしーまん」を発売中ですね〜(*^ω^*)
見かけたら買っちゃうかも…(笑)

名前: Coo [Edit] 2014-10-29 15:06

こまいぬさんへ♪

こまいぬさんも短くしてましたよね^^
ちょっとイメチェンになったし、
何より楽です♪

かーちゃんのブログで見たアイス、
食べてみようと思ったのに、どこにもないんですよー
こまいぬさんの方にはあるかな?
あったらレポして下さいねー^^

名前: cooco [Edit] 2014-10-30 23:14

Cooさんへ♪

確かCooさん、すごいロングですよね?
クセ毛なんですねー
確かに、長い方が結べばいいってのはありますよね(笑)
私はクセ毛じゃないけど、長いとうっとおしいので、
家の中ではいつも結んでました(*>∀<)
ここまで切ったのは何年ぶりかなんですが、
なんかしんせんです(笑)
Cooさんも切っちゃうー?(*^m^)

ハッピーターンのアイス、Cooさん地方にはあるかなー?
コンビニ、スーパー、色々見たけど、どこにもなかったです
で、お菓子のコーナーに「シュガーバター味」が出てたので、
買ってみました^^
すごく美味しいわけじゃないけど(笑)
まあまあですよー(*^m^)
旦那にも聞いたら、「すごく上手くはないけど、まあまあ」って、
全く同じことを言ってたので、まあまあなんだと思います(笑)
Cooさんも食べてみてー^^
ふなっしーまんですかー(*^m^)
何味なんだろ?
まさか、梨味じゃないですよね?(笑)
見た目ふなっしーで、中身は普通のこしあんなら買っちゃうかも(笑)

名前: cooco [Edit] 2014-10-30 23:21

こんばんにゃ
そうよ!あっという間に歳をとっていくのよ!!
この前まで暑かったのにね もう寒い・・・
髪の毛切って風邪ひかないようにしてくださいね~

ないとな??アイス・・なぜ??
耳にしたのが10日くらい前だったと思うの
さまよったブログで1件載せてた人がいたわ~
私 情報遅い方だからもう完売だったりして(笑)
パウダー増量が好きだったらねぇーーー
もぉ~お
coocoさんには あのアイスたまんないと思う(笑)
濃かったわぁ~~一口でハッピーターン
走れっコンビニ!めげずにっ頑張れっ!(笑)

名前: ななかーちゃん [Edit] 2014-10-31 17:30

ななかーちゃんへ♪

ほーんと、あっと言う間に年取るんだねー
いやーねー(;^ω^)
ちょっとかーちゃん、のんびりしてないで、早くワンコ飼いなよー!
季節の移り変わりも早いよねー
でもさ、今年は暖かいよね
今日は夜も上着いならなかったー

アイス、あらゆるコンビニとスーパー行ったけど、
どこにもないんだよー
でも、めげずに行くたび探してみるね^^
濃いなら、ますます食べなくちゃー(笑)
かーちゃんのブログで、ふなっしーマンみたよ(笑)
想像より、はるかにすごい感じでビックリした(笑)
あったら食べちゃおうかなー(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2014-10-31 22:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

