12月になってしまいましたねー
そして、急に寒くなりました

早く大掃除して、年賀状も準備しなくちゃ!
と、気持ちだけは焦ってしまいますー

が、まだ、年賀状も買ってません(笑)

大掃除は少し始めたんですが、
また途中で挫折しちゃうのかなー(;^ω^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私をドキドキさせる私のPC、vistaちゃんですが、
なんとか今も頑張ってくれてまーす♪

パソコンって、自分で不具合を修復してくれるんですよねー
でも、「修復できませんでした。」って出て電源切れる事もあるんだけど
でもね、大丈夫!
それでも、その後、ちゃんと立ち上がってくれるんですよ~
立ちあがりさえすれば、サクサクと動いてくれるので、
もう少し頑張ってほしいです♪

そして、もっと私をドキドキさせた車検の、修理費にじゅうまんですが・・・

無事、車検代だけで済みました~~~~~(^^)/

まあ、タイヤ交換したり、あれこれ交換したりで、
なんだかんだと掛かりましたが、
それプラス にじゅうまんえん かかるかも・・・と、言われていたので、
ホットしましたーー(*>∀<)

その、20万の修理は、いつかした方がいいけど、
まだしなくてもいいんですって。

もうー、じゃあ今そんなこと言うことないじゃーん、
ドキドキさせてーー
って、思いましたが、
でも、あー、よかったよかった~

と、言うわけで、無事、車検も終わりました

修理費の20万が掛からなかったので、
安心してパソコン買えます(笑)

でも、まだもう少し買わないけど(*^m^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話し変わって・・・

今、もうーーー、ハマってハマって、毎日見てしまう動画があるんですが・・・

それは、先日ななかーちゃんとこで紹介してた、ドラミちゃん・・・(≧▽≦)

色々ありますが、私は、「笑点」がお気に入りです(笑)



可愛くてたまらんー





スポンサーサイト

もみじと辛いの

ドキドキです

comment iconコメント ( -14 )

PC!!
がんばってますね。
健気ですね。
バックアップをとってあれば安心して
がんばってもらえますよね。
がんばれ!Vista!!
車検!無事完了!
修理は後でもいい!
一度に出費がなくてよかったですね。
あのにゃんこ!
大ウケ!!
笑点!!
聞こえるような、聞こえないような‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
こういうの大好きです。
他のも見てみま~す。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2014-12-04 07:51

とうとう12月・・やる気なし(笑)
年賀状も大掃除も・・・やる気なし(笑)
あ~~どうしよう~
おっ 車検安く済んだんだね おめでとう~♪
車って維持費がね~やれ車検だ保険だって
この前のタイヤ交換もハァ~?だったし
よくよく考えたら2月に車検がくるんだわ
パソコン代 貯金できて良かったね♪
ねっねっねっ! サイコーだよねドラミちゃん!!
笑点さ 少しノッてなくて やっつけ的に歌ってるし
そうかと思えばゲゲゲは絶叫してるし(笑)
私もいまだに見てるぅ~

名前: ななかーちゃん [Edit] 2014-12-04 17:10

うちもVistaちゃんが不機嫌極まりなく
入力ができなかったり勝手気まま過ぎて
困ったちゃんなんですよ・・・
おっ!車検がお安く・・・ったって万単位だもの
出費だよね~!
はぁぁ~PCサクサク動いてよ~!
ななかーちゃんもはまってるドラミちゃん
あの表情がまたいいよね~♪

名前: 岡山犬 [Edit] 2014-12-05 16:27

あ~♪
ドラミちゃんこないだテレビで見ました~♪(#^^#)
いろんな歌を歌ってましたよ。
そう言われてみるとそう歌ってるような……(笑)
でも、ほんとに笑点のテーマに聞こえるよね。
お顔もブサカワでほっこりしてますよね。

しかし、パソコンがんばってるんですね。
Vistaって修復しますよね。で、修復できませんでしたってのもあるんですか!(@@)それは恐ろしい…。でも復活するんですね。すごい~~。
車のことはよくわからないけどとりあえずよかったです~(#^^#)

名前: なずな・まま [Edit] 2014-12-05 17:19

あ、私も年賀状買ってない仲間です〜。(;^ω^)
早く仕事が冬休みに入って欲しいような、年賀状やら大掃除やら忙しくなる年末になってほしくないような、複雑な気分の今日この頃…。
急にまた冷え込みが厳しくなった分、ますます体が動かなくなっちゃってこれから思いやられます〜。
coocoさん、大掃除始めたんですね〜、えらい〜。

車の車検、車検代だけで済んで良かったですね〜!
これで安心してパソコンさんに引退してもらうことができますね♪
…なんて言ってると逆に「そうはいくもんか!」ってパソコンさんが頑張ってくれるかな?(笑)
あ♪ ドラミちゃんだ〜(≧∀≦)
私もテレビで「アイアイ」をパーフェクトに合の手?入れてる素晴らしい歌唱力に驚愕したんですが、いやいや、ホント笑点もいいですね〜(笑)
「アンアアアアアア…アンアン♪」の「アンアン♪」のところが最高…(≧∀≦)

名前: Coo [Edit] 2014-12-05 23:50

ラッキーパパさんへ♪

パソコン、健気に今日も頑張ってくれてまーす♪
そう、バックアップとったので、安心なんです^^
そうじゃなかったら、今もドキドキでしょうねー(*^m^)
車検も無事に終わりました♪
修理がしなくてよくて、本当にホッとしましたよ~♪
動画、見ましたか^^
もうー、最高でしょう~(*>∀<)
笑点が一番好きです(笑)
毎日観てしまいますー(笑)

名前: cooco [Edit] 2014-12-06 23:39

ななかーちゃんへ♪

かーちゃんちはいつもキレイにしてるから、
大掃除なんてしなくて平気なのよ~
でも、年賀状は作ってね(笑)
車検、無事に終わりました~
修理が心配だったけど、なんせ20万だからね(笑)
でも、今回は大丈夫でホッとしたー♪
でも、車検だけでもけっこうかかるよねー
タイヤ交換もしたし、何かしら交換になるしね。
かーちゃんちは2月?
あっと言う間だね~
そう、無事に車検だけで済んだので、パソコンちゃんに使えるよ(笑)
あー、よかった~(*^m^)
かーちゃんのブログで見て以来、もうハマっちゃってさ~
今日も何度も見ちゃった(笑)
笑点はダルダルだよね(笑)
でも、好き(≧▽≦)
次に好きなのが、ゲゲゲ
こっちは絶叫がたまらん(*>∀<)
面白いのおせーてくれてあんがとね^^

名前: cooco [Edit] 2014-12-06 23:44

岡山犬さんへ♪

岡山犬さんちのvistaちゃんも頑張ってますよね~♪
でもやはり、不機嫌?(;^ω^)
今サポートされてる中で一番古いんだもん、しょうがないですよね(^_^;)
でも、入力出来ないなんてあるんですね~
パパさんに頑張ってvistaちゃんと格闘してもらってね~^^
車検、20万の修理はしなくて済みました~♪
でも、車検だけでも高いですよね
タイヤ交換もしたので、けっこういきました~
でも、修理なくて良かった~♪

名前: cooco [Edit] 2014-12-06 23:49

なずな・ままさんへ♪

ドラミちゃん、けっこうテレビに出てるみたいですね
あんまりテレビ見ないので、全然知らなかったけど、
このお顔で歌う姿見てると、可愛くてハマってしまいました~(*>∀<)

vista、「修復出来ませんでした。電源を切ります。」って、シャットダウンするんですよ~(;^ω^)
今日もなりました(;^ω^)
でも、大丈夫なの~♪
そのあと、必ず復活してくれます♪

車は、便利だけど、維持費が掛かるんですよ。
車検代だけでもかなり高いんだけど、
それプラス20万掛かるかもなんて言われてドキドキでしたが、
無事、修理なしで車検出来て良かったです^^

名前: cooco [Edit] 2014-12-06 23:56

Cooさんへ♪

年賀状、私もまだです~
パソコンが元気なうちに、早めに作ろうとは思ってるんですけどね~
大掃除は、イヤなんだけど、とっても散らかってるので、
仕方なくです(笑)
でも、今年も途中で挫折するかも(笑)

車検、修理が心配だったけど、
大丈夫でした~♪
ホッとしましたよ~^^
これで安心してパソコン買えます(笑)
そうそう、でも、vistaちゃんにもまだまだ頑張ってほしいんですよね~♪
ドラミちゃん、テレビいっぱい出てるんですね
あんまりテレビ見ないから、全然知らなかったです(;^ω^)
色々あるけど、笑点、最高でしょー(笑)
そう!その、最後の「アンアン」が、いいの(*>∀<)
やる気なさそうだから、言わないのか?と思わせといて、
最後に小さく「アンアン」がたまらないー(*>∀<)
飽きずに、今日も見てしまいました~(笑)

名前: cooco [Edit] 2014-12-07 00:03

そうやねん…もう12月なんよなぁ…
しかも2週目突入? 
あっという間にお正月やね
あは♪ 車検代だけで済んで良かったね!
うちも2月3月車検…
その前に冬用タイヤに交換せねば。

ドラミちゃん、可愛い~(*^^*)
面白可愛くて何度も見たけど…
ドラミちゃんの声に異常に反応するキラゴマレナがうるさい…

名前: チロ姉 [Edit] 2014-12-08 10:33

おはよん!
ビスタちゃんも車ちゃんも がんばってくれてるねー
アタシのPCちゃんも メンテナンスしてもらって
生き返ったよ~ 快適です(^-^)

これこれ~ ドラミちゃん!
アタシもハマッたー♪
ななかーちゃんにおしえてもらってから
2~3日は 会社の昼休みにはドラミちゃんばかりみてたよ
不思議でお利口でかっわいいよねぇ☆

名前: こまいぬ [Edit] 2014-12-09 08:20

チロ姉さんへ♪

え!関西なのに冬用タイヤに履きかえるの?
それにしてもチロ姉が運転してるだなんて・・
いまだに信じられない!(*>∀<)
どうしても信じられないの!(笑)

ドラミちゃん、面白くてハマるよね~
ドラミちゃんの歌に激しく反応するキラゴマレナちゃんの動画も見たい・・(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2014-12-10 23:58

こまいぬさんへ♪

vistaちゃん、頑張ってくれてますよ~♪
車検も無事終わってホッとしました~♪

ドラミちゃん、私もかーちゃんとこで見てから、
毎日見ちゃうんですー(*>∀<)
もうーー、このなんとも言えない感じ・・(笑)
可愛くて面白くて最高です~(*^m^)

名前: cooco [Edit] 2014-12-11 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

