今年も残すところあと1日ですね

私は、まっちー(町田樹選手)の突然の引退宣言が衝撃的でボーっとしてしまい、
大掃除の続きが手につかなくなりました~(T_T)
まあ、まっちーが引退しなくても、大掃除はどうせ終わらないんですけどね(笑)

それにしても、いつの間にかまっちーのファンになってたので、寂しいです
もっと観たかったよーー(T_T)
まっちぃぃぃーーーーー(T_T)
でも、研究者になりたいなんてまっちーらしいです
今後も応援したいと思います

まっちーの引退ですっかり残りの大掃除のやる気が消えてしまったのですが、
あと、もうひとつ・・
この忙しい年末の昨日、車をぶつけられまして・・・(-ω-ll)

信号待ちしてる所をぶつけられました
車は凹んで傷もけっこうついたので、年明けたら直してもらう事になりました
と、言うことで、この年末年始は凹んだままの車でのお出掛けです(;^ω^)

怪我はないし、わざとじゃないのでしょうがないけど、
この年末の忙しい時にーーって思ってしまいます・・(;^ω^)
でも、この程度で済んで良かったと思うようにします
これで今年の厄が全部落ちたと思います(^^)/


今年ものんびり更新のブログでしたが、
いつも遊びに来てくれた皆さまには本当に感謝です
今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました

来年はもう少し更新出来るようにしたいと思います(*^m^)

来年も、仲良くして下さいね~
よろしくお願いします


皆さま、良いお年をお迎え下さい





スポンサーサイト

今年もよろしく~♪

年末ですねー

comment iconコメント ( -10 )

町田選手!引退ですか‥‥
研究者になりたい!
そういう貴重な人材でしたね。
そういう人だからこそ、
もう少し、フィギュア続けて欲しかったなぁ~。
年末に車をぶつけられた‥‥
怪我などなくて何よりでしたね。
小さな事故で、大きな厄祓いが出来たとおもいましょう。
ではでは、よいお年を!
来年もよろしくお願いしま~す。

名前: ラッキーパパ [Edit] 2014-12-31 09:43

まっちー引退!
そのニューが流れたとき、一緒にいた友達も
泣いちゃったよぉ
いい子だもんねぇ、まっちー!
きっと素晴らしい研究者になってくれるさ☆
あれまっ?!?! この年の暮れにオカマされたの?!?!
ちゃちゃ… 凹んだままの車で新年なのねぇ…
けどほんと、怪我がなくてなにより
うんうん! これで厄払い全部できたよ
こちらこそ、今年一年、仲よくしていただいてありがとうね
来年も元気で過ごしましょう
よろしくお願いします~ 
良い正月をお迎えくださいね!

名前: こまいぬ [Edit] 2014-12-31 12:48

町田選手、ええっ?もう引退?ってびっくりしました。
でも他にやりたいことがあるんですね。
以前から哲学的だって言われてたもんね。
スケートも才能があって、他のことにも興味と才能があるなんてすごいな~。

あら!この年の瀬にきて車ぶつけられましたか!(@@;)
それは今年の厄払い!
これで来年はスッキリ!
ですよ、きっと(#^^#)

来年もよろしくお願いします!

ほんと怪我がなくてよかったですね。

名前: なずな・まま [Edit] 2014-12-31 14:37

ラッキーパパさんへ♪

まっちー観てると、いつの間にか彼の世界観に引き込まれていました
まっちーみたいな人に、もっとフィギュアを引っ張ってもらいたかったし、
何よりまっちーをもっと観たかったですー(T-T)
でも、フィギュアやりながらもしっかり勉強して、
自分の道を切り開いて行くのはさすがですね。

年末に車ぶつけられちゃったけど、
そうそれです、小さな事故で大きな厄払い出来たんですよね!

パパさん、いつも一番にコメントくれるので、
更新すると、コメント見るのが楽しみでした♪
今年も一年、ありがとうございました
来年もよろしくね~(^-^)
よいお年を~!

名前: cooco [Edit] 2014-12-31 16:16

こまいぬさんへ♪

私も泣いちゃいましたー(T-T)
まっちー、大好きでしたー(T-T)
引退後、解説やテレビの仕事をする人が多い中、
自分でしっかり先の事を考えて、ちゃんと勉強してたまっちーは、すごいと思うので、
立派な研究者になってほしいと応援しますが、
でも今はまだ寂しいですー(T-T)
まっちーー(T-T)

そうなんですよー
年末の忙しい時にぶつけられちゃいましたが、
でもこれで今年の厄はキレイに払えて、来年に持ち越しはないでしょう~(^-^)

今年も一年、仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくね~(^-^)

来年も、こまいぬさん、フルルちゃんとルンナちゃんの可愛いブログ、
毎日楽しみにしてますね♪

よいお年を~♪

名前: cooco [Edit] 2014-12-31 16:25

なずな・ままさんへ♪

まっちー、まだまだ頑張ってほしかったけど、
まっちーらしいと言うか、かっこいい引き際でした
立派な研究者になってほしいです
でも、寂しいー(T-T)
まっちーの演技、まだまだ観たかったですー(T-T)

そうなんですよ~
年末にぶつけられちゃいましたが、
怪我もなかったし、これで今年の厄は全部払えましたよね(^^)
それならよかった~♪

今年の年末は、ままさんもゆっくり出来てよかったです♪
なずなちゃんや都ちゃんと、のんびり過ごして下さいね♪
今年も一年、仲良くしてくれてありがとうー!
来年も、よろしくね~♪
よいお年をー(^-^)/

名前: cooco [Edit] 2014-12-31 16:37

ええっ!!Σ('ω'*)
車をぶつけられちゃったんですか!?
そっか〜、信号待ちの時にぶつけられたんだったら相手が悪いのが明白ですもんね。
ちょっとでもこちらが動いてたらどんなに相手が悪い状況でもこちらの責任が0ってことにならなくて納得がいかない!ってケースが多いからなぁ…。
coocoさんが無事だったのは本当に良かったです!!
でも相手が全部修理かれこれ引き受けてくれるってことになっても、車の修理に出したり手続きをあれこれしたり、いろいろと手間暇かかって疲れますもんね…。
うんうん♪ これで全部厄が落ちて新年はいいこと続きですよ!(*^o^*)
新しいパソコンも来ることだし♪ また来年もいろんな記事がアップされるのを楽しみにしてますね〜!
来年もよろしくお願いします♪ 

名前: Coo [Edit] 2014-12-31 16:38

Cooさんへ♪

そうなんですよ~
年末の忙しい時にぶつけられちゃいました
年が明けたら修理は全部向こうがしてくれるけど、
どこに修理に出すとか、こっちが決めて連絡することになったので、
ディーラーがいいかな?などと考えてます
代車も出してもらわないといけないし、
ちと面倒です~
でも、わざとじゃないし、しょうがないですよね~
これで今年の厄は全部キレイに落ちて、
来年に持ち越すことはないでしょう~♪

そうそう、新しい猫がまた出たので、
そのうち写真送りまーす(笑)

今年もいっぱいありがとう!
来年もよろしくね♪
よいお年を~(^-^)

名前: cooco [Edit] 2014-12-31 23:35

お体大丈夫ですか?
車は修理で治るけど・・・
体はあとあとに症状に出るから
くれぐれもお大事にね!

名前: 岡山犬 [Edit] 2015-01-03 21:33

岡山犬さんへ♪

お返事遅くなりました~
体は大丈夫ですよ~
ありがとうございます^^
車の修理はこれからです(;^ω^)
けっこう大きく凹んでるし、塗装もめくれてるんだけど、
そのまま走ってます・・・(;^ω^)

名前: cooco [Edit] 2015-01-08 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

