のんびりしていたら、もう10日になってしまいましたが・・

年賀状やグリーティングメールなどで新年の挨拶はしましたが、
でもやはり今年最初のブログなので・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します~

今年もお正月は私の実家でのんびりと過ごしていました^^

元旦の夕方、買い物に出たら、雪がぶわ~~っと降って来たんですよ~
粉雪みたいな雪で、5分ほどで止んだけど、
何度かそんな風に雪が降って、寒い元旦でした

じぃじと孫たち

姪と甥、高3と中3、もうすぐ受験です
可愛い二人の進路が心配な私です(;^ω^)


そんなこんなで、
今年ものんびり更新になることは間違いないとは思うんですが・・
(気持ち的には、もっと更新したいと思ってるんですけどね~

今年も仲良くして下さいね(^-^)
よろしくお願いします

(今日は挨拶だけなので、コメント欄閉じておきますね~)






スポンサーサイト

車の修理と、今年もお守り♪

今年もありがとうございました

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

